宇宙ダイエットで幸せな自分をGET

宇宙ダイエットとはどの様なダイエットか?

 

皆さんは宇宙の法則を知っていますか?

宇宙の法則に従う、ダイエット法です。宇宙の法則とは宇宙のエネルギーを手にして、自分を豊かにする法則です。ワクワクや、心地いい事をすることによって、自分からいいエネルギーが放出します。その体から放出したエネルギーの無くなった分は、新たに宇宙から無意識に受け入れています。例えば楽しい、ワクワク、心地いいなどのいい波動をエネルギーとして出していれば、同じ波動のエネルギーを補えるのです。その波動は、出し続けることによって、大きな濁流に飲まれる様に強くなっていきます。

今回はその宇宙の法則で、幸せになりながらのダイエットを紹介していこうと思います。

 

1時間の概念やルール囚われない

 

私達は小さい頃から、社会にいろんな時間の概念を刷り込まれてきています。

例えば、朝は朝ごはんを食べ、昼は12時もしくは13時にご飯を食べ、夜は6時から8時ぐらいに食べて、12時ぐらいに寝るという方は多いと思います。

朝ごはんの時はお腹空いていますか?昼ごはんの時はお腹空いていますか?夜ごはんの時はお腹空いていますか?

結構この質問をすると、意外に朝ごはんは、お母さん作ってるし、お腹空いていないけど、勿体無いし食べているとか、昼は会社のみんなが食べるからとか、夜はなんとなく食べるという人が非常に多いです。しかもダイエットしたいと思っていても、これが日々の決まりになっていると、ストレスを抱えているという人も居ると思います。

 

 

まず朝、お腹が空いていなかったら、断る。これはものすごく大切な事です。宇宙の法則では、自分で自分の人生、世界を作るものという考えなので、自分の気持ちが何よりもTOPなのです。朝食を食べない事でコスパもいいです。

 

2本当にお腹が空いている時にしか食べない

 

本当にお腹が空いているか、そうでないかという事はダイエットには、とても大切になります。口さみしいに騙されないで!!口さみしいと空腹は違います。基本的には、空腹感の合図としては、お腹がグーとなったら空腹の合図です。

ダイエット中、お腹が空いていない時に友達などの誘惑により、ケーキを食べてしますと、罪悪感に苛まれたりする事もあるかと思います。そんな時は食べないを選択した方がいいですが、止む終えづの時は食べるを選択して、思いっきり美味しいを味わいいい気分に浸りましょう。そうするといい波動が出て、これから頑張っていこうという気持ちに切り替わります。一般的なダイエットも、チートデイを挟むことによって、より痩せやすくなります。

 

3自分の好きなものを食べる 飲む

自分の好きな食べ物を食べることによって、心地いい波動ワクワクの波動が出ます。

そして科学的には好物を食べると、次から食事の摂取が少ない量でも満足できるというデーターがあります。本当にお腹の空いている時にだけ、カロリーや体に悪いとか、そんなことに囚われず食べましょう。そして、注文した料理の量が多かったら、残しましょう。なぜなら、料理人とあなたの胃袋は違うので、仕方ないです。もし勿体無いという気持ちが出たら、誰かにあげるか、タッパーに詰めて持ち帰りましょう。そういう生活をしていくと、食べたいものの好みも変わってきますので、安心してください。

 

4お腹が空いたら、タイミングを考えず食す

 

お腹がすくタイミングは人それぞれだと思いますが、もし真夜中にお腹が空いたのであれば、その時間に食べる。大切なのは心地いい波動を出すこと。

真夜中にお腹が空いて、今食べたら太るという概念を捨てましょう!!

大切なのは、いい波動を出すことと、これを食べても太らないと心から思い、思う存分味わってみましょう。

しかし罪悪間が出る様なら、少し食べる。これでも罪悪感が出るなら、食べずに寝ましょう。何があっても太らないと思いこめるまで、宇宙の法則のトレーニングをしてみましょう。

 

5夢中になることをする

 

これはなんでも大丈夫です、心地よくなる事なら。

例えばゲーム youtube 掃除 断捨離 カフェ巡り 散歩 日向ぼっこ 手芸 旅行等

趣味は千差万別ですが、自分が心地よくなり夢中になり、時間を忘れるぐらいになるものなんかはとっても良いです。宇宙用語ではボルテックスに入るといいますが、宇宙とめちゃくちゃ繋がっていて、良いエネルギーを受けています。

そして食事も忘れたり、食べなくても平気となって、勝手に痩せていきます。

必ずご飯を食べないといけないと言う概念は捨ててください。ボルテックスに入っている時は、宇宙からプラーナという栄養を受けているので、安心してください。

でもお腹が空いて食べたくなったら、食べましょう。

 

6痩せた自分を想像しましょう

 

これは有名な話で、知っている人は多いかもしれません。

イメージトレーニングです。宇宙用語ではアファメーションといいます。

ダイエットは、目的も大事ですが、痩せてどうしたいかという事も非常に大切な事です。痩せたら自分は何をしているかとか、どんな体型になっている、どこに行くかとか、どんな洋服を着ているかとか、考えたら楽しくなりますよね。このアファメーションをより鮮明に想像できる様に、寝る前布団に入りながら、朝起きた時に考えたり、通勤中考えたり、普段何も考えていない時に、想像してください。そうする事で普段の生活も楽しくなり、そしてダイエットができます。

 

7テレビ番組を見ない

 

実はテレビなどで見た動画は、自分の頭に自動的に刷り込まれて、自分も食べたくなったりしてしまいます。そしてグルメ番組が世界で一番日本が多いので、ダイエットをしたくても食べてしまう人は、このテレビ番組の刷り込みによっての、偽空腹が生まれています。テレビ自体を見なくなる様にすると、グルメ番組以外の番組でも、何かの刷り込みがたくさんあるのを感じ取れてきますので、テレビから遠ざけるのをお勧めします。言わば洗脳装置だと私は思います。

 

8ひとの意見に流されない、自分の意見に耳を傾ける

 

人の意見により、食べ物をチョイスしないで、直感で、今自分はこれを食べたいと思ったら、必ずそれを食べてください!人の波動とあなたの波動は違います。

自分の好きなものを選び、良い波動を出しましょう。例えばトレーニングも、有酸素運動がいいよって勧められても、自分は無酸素運動がいいと思えば、無酸素運動をすればいいです。アドバイスとして聞いて、それがいいと思えば取り入れる様にしましょう。

あくまでもいい波動を出すということが大切です。

 

 

まとめ

 

普段私たちは、社会によって抑圧や洗脳を、知らず知らずのうちに受けています。

本来の自分を取り戻して、人の目を気にせずに生活し、自分に心の意見に従うことこそが、

真の自分であり、幸せに繋がると思います。

宇宙の法則は、良いも悪いもなく、私達がふと思うことを、現実として目の前に現れます。

なので、ふと普段思うことがプラスであれば、プラスの現実が引き寄せられて、マイナスであればマイナスが引き寄せられます。

 

詳しく宇宙の法則を勉強したい方は、まずはこちらの動画を参考にしてください下矢印

私はHappyちゃんのおかげで、宇宙の法則を理解することができました。すごく簡単でわかりやすく説明しています。